アロマテラピースクール・サロン ジュディのスタッフブログ

香港式ジュディ整体について(お客様の声)

皆様こんにちは。千葉市海浜幕張にあるアロマテラピーサロン ジュディですheartheart
本日は昨日とうってかわって日中は汗ばむくらいの陽気でしたね。気温差があると体の体調も崩しやすいのでお気をつけ下さいませ。

今回は「お客様の声」をご紹介したいと思います。

昨日、”腰が痛くてかがめない”という56歳の女性が来店されました。靴下を履くのがつらいし、毎日の様に足がつるとおっしゃっていました。香港式整体は足で施術する方法です。足で踏むと奥の筋肉、組織までとらえられ確実にアプローチしていく事が可能となります。解剖生理学・漢方理論・熟練した施術の技術でほぐしていきます。始めは彼女の「痛いーっ」「うぅーっ」という叫び声がサロンに響き渡っていました(笑)部屋から出てきた彼女は「腰が痛くない!まっすぐ伸ばせる!」とニコニコ笑顔でした。施術中は「本当に痛いー!もう無理ー!」と何度も思ったそうです・・・。でも腰が楽になるとあの施術の痛みなんて忘れるぐらい幸せだと大満足していらっしゃいました。そして”体質改善をしよう!”と自らおっしゃって下さいました。この気持ちを本人が思ってくださる事ってすごく大事な事なんです。あくまでも変わるのはお客様自身、私たちはそれをサポートして二人三脚でお身体の不調を取り除いていくのです。そして彼女から、自分のお父様(84歳)もご紹介したいとご連絡がきました。腰が曲がっているのでシャキッとしたいとの事です。ご来店が楽しみです。

86歳の男性は左足が痛くて歩けない、、、というような状態で来店されました。この方は香港式整体を受けられ続け、今現在は歩けるどころか階段まで登れるようになっています。ジュディ先生は素晴らしい技術はもちろんなのですが何よりもお客様の事を本当に心から考えていらっしゃいます。時には厳しく言う時もあります、、、がそれもお客様の事を想ってからの発言なのです。

色々通ったけどなかなか体調が改善しない、身体がツライと感じている方へ是非、香港式整体を体験していただきたいです。
知らない人は知らない、知っている人は知っている!それが香港式整体です。

ご予約やお問合せはお電話で。お待ちしております。

                    電話043(274)1125まで
 
comments(1) | trackbacks(0)
他の記事はこちら
<< アロマセラピスト実技講座 | アロマテラピースクール生徒 募集 >>
Comment
先日はありがとうございました。
初めての香港式ボディトリートメント、本当に痛かったです&#8252;
恥ずかしい位、悲鳴あげました(笑)
あの痛みも、今は過去です〜〜\(^o^)/

お陰さまで、腰痛、右のお尻の痛みが無くなりました。
トイレットペーパー取るのも、痛くて辛かったのも、今は大丈夫。

昨日から、菓子パンを止めて、お昼はお弁当を作り、持参してます。
夜のビールもワインに変えました(笑)
お薦めのアミノ酸も飲み、体質改善スタート☆

今月末に高校のクラス会があるので、
少しでもむくみ取り、シュッとして参加したいです。

ジュディ先生、アドバイスありがとうございました。
Posted by: kyou |at: 2015/11/10 7:52 AM








Trackback

サイト内検索

カレンダー

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

コメント

  • 香港式ジュディ整体について(お客様の声)
    kyou (11/10)

携帯サイト

qrcode